2006年03月26日

ネタが無いので……な事。(ぉ

どうも今晩は、夜勤明けで夕方寝たらそのまま早朝まで寝てしまったろっくです。
…うーん、以前ならもうちょっと無理が利いたんですが……あれですかね、もう年かorz(ぇ



まずは、このブログのカウンターが3000越えました!
更新微妙なのに毎日来てくれてる方々、感謝感激雨あられです!
これからも更新微妙ですが(マテ)、皆さんに楽しんで読んで貰える記事を書けるよう精進して行きたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。


ところで皆さんは覇業の道の決勝大会のムービーが大会公式HPで公開されている事は既にご存知でしょうか?
まだ見ておられない方は是非見て下さい。お勧めはライブモニターからの実況付きの奴ですね。
凄く燃えます!(*゚∀゚)=3



そんな興奮も冷め遣らぬうちですが、4月の1、2日に今度は呉単大会があるそうですねー。
まあ自分は資金不足とかで出られそうにありませんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあ称号微妙だし良いか


そして何と5月には三国志大戦2が稼動開始とか言う噂。
まあ去年の稼動開始〜新カード追加〜の間隔を考えれば確かに丁度良い時期ではありますね。
後はシステム面がどの様に変更されてくるのか。
新規カードの追加具合は?
上位覇王の証や特別称号(大都督、五虎将等)の持越しはなるのか?
その辺が気になる所ではあります。
まあ実際に稼動してみるまでどうなるかは良く解りませんし……慌てて批判する事も無いだろうとは思いますが。



さてネタが尽きたので今日はこの辺で。
……あ、兵法速軍、意外とデッキによっては使えますねー。
かなりリスクは高いですが、奇襲効果は非常に高いです。
連環されると辛い暴虐デッキなどお使いの方は一度試して見ては如何でしょうか?きっと相手の連環が好きになれると思います(ぇ

それではまたー。
posted by ろっく at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三千打おめでとう御座います。
ワラワラの戦い方とかマジ為になるですよ。これからもまったり行って下せぇ。

しかし大会のムービー(実況付き)は燃えますな。
8枚 VS 6枚 とか戦闘も見応えあるし。

2はもうちょっと先の稼動かと思ってたんスけどねぇ。嬉しい悲鳴ですわ。
情報待ち情報待ち。
Posted by 螺旋 at 2006年03月27日 04:40
うぃす、コメント感謝ですー。
ワラワラの戦術なんかは自分で落ち着いて見直す必要もあったりするので、またちゃんと整理して書いてみたいですね。

実況や観客の歓声が入ると、また一段と燃えますねー。
いつかは自分もあのような場でプレイ出来る位になりたい……ッなどと無謀な事を妄想してたりもしますが。(笑)
Posted by ろっく at 2006年03月27日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

