2006年06月11日

( ´_ゝ`)

タイトルに特に意味はありません(ぁ



ようやっと夜勤の週が終わったのでまたぼちぼちと更新して行きたいと思います。
まあそんな事言いながら三戦は夜勤の間も続けてた訳ですが。
その勢力をもっと他に生かせたら、なんて意見は黙殺の方向で。


取りあえず昨日の時点で十二州に昇格!
しかしその直後9連敗!!






orz







まあ昇格直後だったので進攻値も下がらず、鬼将軍とか全国ランキング10位台の覇者の人とかとも対戦したので貴重な体験をしたという事にしておきますw
しかし流石にこのランクまで上がってくると皆強いですね。十一州だとこちらの荀攸の前に何の対策も取らず固まってくる蜀単とか、こちらが明らかに馬鹿連環デッキなのに何の対策も(ry

反面教師とさせて頂きます(゚д゚)


それにしても9連敗は酷すぎだ……デッキの構築や立ち回りとかを見直す必要性がありそうです。

今現在のメイン、于吉落雷は……正直UC姜維の槍が思ったほど生かせていません(ノД`)
そう考えるとやはり原作者の方のようにC張梁がベストか。R関銀廟は能力こそ優秀ですがデッキに合わなさそうですし。寧ろ彼女使うならC他周倉使いますね。

馬鹿連環は……自分が使うと馬鹿連環以外に勝ち筋を見出せないのが辛い所。デッキ構築にも問題はありそうですが、如何せん蜀の2TOPのどちらも所持していない現状ではデッキの組み替えもままならないか。

たまに使ってる袁単について。(R顔良 R田豊 UC劉備 UC淳于瓊 Cトウ頓)

UC淳于瓊は出来る子になりました(ノ´∀`*)
知力こそやや低めですが武力6募兵持ちとスペックは上々、そして専用計略の烏巣の断末魔の武力上昇知は士気12の時に何と+20!隙無き攻勢を重ねれば29!
英傑号令ナニソレ?桃園なんて目じゃないぜ!といった感じで。


張春香さえ居なければもっと活躍していてもおかしくない筈なんですがねorz
posted by ろっく at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19115474

この記事へのトラックバック
×

