2006年06月14日

(´ι _`  )

やっぱりタイトルに意味はありません(殴)
タイトル思いつかないんです、許して下さい!



何とか12州制圧戦までは辿り着きましたが、○×○××で見事失敗!
どう見ても立ち回り温すぎです、本当に(ry
四戦目の呂布ワラデッキ相性最高だったのに負けるとか、もうね……。


この結果に憤死しそうだったのでサブカードで気分転換。
デッキはネタデッキの『W荀トリプル反計デッキ』を使用。


結果→○○○○○○   四州→五州に昇格!
ちなみに現在9連勝中……どうして低州とは言えネタデッキの方が戦績良いのかと小一時間(ry

まあこのデッキ、総武力こそ低いですがリードさえ奪えれば反計3枚と各種計略のプレッシャーでガン守り出来るので、相手が流星や傾国で無い限り結構何とかなります。
流石に序盤に高武力でごり押しされると辛い時もありますが、まあその辺は柵2枚と伏兵2枚、そして横弓連突壁突撃等をフルに生かせばどうにか出来るかと。
士気さえ溜まってしまえば大水計をちらつかせつつ反撃に転じられますので。


機会があったら皆さんも一度試してみては如何でしょうか?
武力低い分一筋縄ではいかない部分がまた楽しいデッキだと思います……個人的には。
戦績に関する苦情は受け付けませんがね(ノ∀`)
posted by ろっく at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19243868

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。