2006年06月18日

何とか

十三州制圧戦まで辿り着きましたろっくです今晩は。



しかし最近は本当に蜀デッキ多いですねー。後は暴虐とか。
まあ今のメインデッキ(于吉落雷)では蜀は大概お客様なので結構ありがたいです。(´ー`)
でも魏武とか求心、神速デッキは簡便な!



最近はメインICで負けが込むとサブで息抜き→再びメインって流れが多いです。
サブICではネタデッキのW荀トリプル反計の他に悲哀デッキも回すようになりました。デッキ構成はこちら。


SR甄皇后 C周倉 C刑道栄 C程遠志 C阿会喃 C董荼那 C金環三結 C裴元紹

総武力23 総知力14 魅1 勇1 活7


甄皇后以外復活持ちですが何か?(ぁ
使える計略は悲哀・黄巾の群れ・強化戦法の三つだけですが何か?
でも回転率だけは異常です。序盤突っ込んで全滅したのに悲哀踊る時には全員復活済みとか意味が判りません!

一応6〜7州で9戦ほど回して7勝2敗……なんだこいつは!(ぉ
騎馬単とかSR関羽とかは無理ゲーになりますが、魏武とか蜀単には意外と戦えました。
ちなみにこれをホームの知り合いに使って貰った所、一発で悲哀のファンになった様子。
一人三戦プレイヤーを茨の道に引きずり込んでしまったようです(ノ∀`)
posted by ろっく at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

