2006年06月23日

きひひ!やった!オラぁやっちゃったよ!

―――という事で。





















中華統一してきました(゚∀゚)
まあ一回統一戦失敗しましたがw
これで自分も覇者クラスの仲間入りです。
でも称号はまだ暫く名将のままだと思います。

取りあえず一つの目標をクリアしたので大分気が抜けた感じです。
暫くはまったりと、そして気合が戻ったら……次は覇王クラス目指しますよ!(´・ω・`)


統一時に周りで一緒に喜んでくれたホームの方々に感謝を述べつつ(見てないだろうけどw)
あまり書くことも思いつかないので、今日はここまで。
posted by ろっく at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中華統一おめでとう御座います。うわスゲー。
自分は今他単でなんとか3州までいきましたわ。大徳怖い怖い((;゚Д゚)
是非今度ワラワラの動かし方を指南して頂きたいスわー。
Posted by 螺旋 at 2006年06月24日 12:28
おぉー中華統一おめでとうございますー
いやはや、すごいですなぁ・・・
ウチもその域にいけるように精進せねばw
Posted by やぎ at 2006年06月24日 22:49
>>螺旋さん
うぃす、どうも有り難う御座います〜!
大徳は多いですねー。今の流行を考えると他単では呂布ワラin献帝ver.が強いです。
大徳とか張り付いて天下無双で一蹴してるしなあ……w

ワラワラの動かし方ですかー……破滅的な献策で宜しければ(ぇ

>>やぎさん
どうも有り難う御座います!
今回は負けても降格が無いので勢いが付けば割とあっさり覇者になれるような気がします。自分も10連敗やったりしましたしw
Posted by ろっく at 2006年06月25日 08:46
うわ、統一おめでとうございます。
すげぇ〜…ってお久しぶりです、れんです。(遅

呂布強いですよねぇ〜。
私も使った所…槍ばっかりで迎g(ry
Posted by れん at 2006年07月17日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19738682

この記事へのトラックバック
×

