2006年07月28日

また間が開いたorz

という事で今晩は、またしても一月以上更新が途絶えていたろっくです。
……まあ、身内に不幸が有ってその事後処理等で忙しかったのは事実ですが。
でもその合間に大戦プレイしていたのも事実ですが。(ぉ



とりあえず、見に来てくれてた人達は本当に御免なさい。
資金も厳しくあまりネタもありませんがまたぼちぼち更新して行きたいと思います。



オリジナルデッキのR李典を弓曹洪にしたらかなり勝率が上がった件について。
やはりR李典はネタなのか……?orz


そしてコメントレス。

>れんさん
返信遅れて申し訳ありませんでした。
三人目の軍師殿が落ち着かれたらまた是非復帰して下さいね〜。
迎撃が怖かったら乱戦してから無双撃てば良いじゃない!と言ってみるテスト。
posted by ろっく at 03:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、中華制圧されている方でしたか♪
それはすごいw
ウキツ落雷と馬鹿連環って…勝てないよ(´Д`)

R李典はねぇ…弱くはないんですが…。
まぁ存在がネタですからしょうがないw(おい
Posted by ぴよっぷ〜 at 2006年08月01日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

