2006年01月01日

あけましておめでとう御座います、の事。

という訳で、3ヶ月もの間放置状態で申し訳ありませんでした、のろっくです、今日は。
なんか全然記事書いていないにもかかわらず、毎日見に来てくれた方々がおられた様で。
本当に感謝感謝で申し訳ない感じです、はい。


さて、放置していた3ヶ月の間にも色々ありましたが……新カードとかも出ましたねー。
無論自分もやってました。新カードもぼちぼち手元に揃っています。しかし悲しい出来事も。















バージョンアップ直前に資産の殆ど置き引きにあった訳ですが、はい。














いやあ、あの時は本当に足洗おうと思いましたねー。何せ旧Rフルコンプ状態から資産無しですから。
しかしそれにもかかわらず依然として嵌る中毒性の高さの恐ろしさよ…!
まあぼちぼち続けた結果、そこそこ資産も戻ってきましたし、大戦はまだまだ続けて行くと思います。


…なんかぐだぐだの文になったなあ……(゚Д゚;)

とりあえず今年こそはカード考察の完成を目指したい所ではあります。現行の環境と照らし合わせて以前書いた物を改定しながら勧めて行ければ良いなあ、と。

更新も不定期になりがちだとは思いますが、また今年も皆様宜しくお願いします。
posted by ろっく at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

勝てない……。

 どうも今晩は、久しぶりの更新になりますろっくです。
 仕事には段々慣れてきたんですが、お盆中はずっと親戚廻り等で時間がとれず……漸く更新ですよ。
 ンで今日やっと時間が空いたので実に半月ぶりの大戦プレイですよ。早速神速飛天行っちゃうぜー!



結果→ボロ負けorz

 駄目だ……プレイングやら計略、兵法の使い所をミスる事の多い事多い事。おまけに相手に許チョ荀イクの多い事多い事(ノ∀`)
 どうにかこうにか4品で留まるのが精一杯でした……。
 暫くは勘を取り戻さねば……。
posted by ろっく at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

久々の更新をしてみる。

 という事で今晩は、部署変更直後にまた部署が変わったろっくです。

 ……前の部署で夜勤→一日置いて朝から新部署配属→二日後から三日ほど夜勤→一日置いて部署変更……って。


 ……勘弁して下さい(ノД`)


 まあそんな感じでたらい回しにされてた感じで……大戦もしに行く暇なかったでスヨ(ノД`)
 ……まあお金も無かったんですけどね(´・ω・`)

 とりあえずまた考察の方を再開したいと思います。生温く見守っていてくださいますようお願いいたします。
posted by ろっく at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

同僚にしてやられる毎日。

 今日も更新が遅れました……まあ今回は仕事の同僚が休んだ煽りを受けての残業だった訳ですが。それにしてもやたらと急な休み多くないかYさん。



      (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ


 まあいつまでも続くなよ、と思いつつ、でも向き合っては中々言い出せない俺小心者(´・ω・`)


 良し愚痴終了。

 そういえばまだ幻の水面へのリンク張ってなかったので追加。

幻の水面

 幻の水面は自分でルールに従ってキャラクターを作り、そのキャラクターになりきって他の人のキャラクターと会話等を楽しむオリジナルファンタジー系なりきりチャットのサイトです。管理人は咲渡さん。自分も参加させて頂いています。興味のある方はどうぞ。
posted by ろっく at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

再起動……のつもり。

 あまり過度の期待はするな!等と断りを入れつつ。(何)

 という訳でブログを改めて始めてみました。以前は3ヶ月程で更新停止してしまいましたが、さてはて。何せ自分一つの事をずっと続ける、所謂継続作業という奴が大の苦手でありまして。

 とりあえず日々の出来事とかその時の趣味とか、後稀に時事問題とか交えつつ続けていけたらなあ、と思う所存です。


 それでは、初めてお会いする方々は初めまして。
 これまでに出会った方々共々、これから宜しくお願いします。
posted by ろっく at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

